ブログRSS

  • チャネリングコントラクトってなに? チャネリングコントラクト略してチャネコンは、私が色々なメッセージやエネルギーを下ろす場合のガイドまたは通訳の存在です(*^^*) 私のチャネコンは「リリス」という女神で、とても古い神様... 続きを読む »
  • チャネリングってなに? とっても簡単に言うとイタコさんの神様バージョンなんです(^o^;) 簡単すぎるかな(笑) 私は下りてきたメッセージをそのままお伝えしますので、なんのことか分からないことがありますが、お客様のための... 続きを読む »
  • けっこうな大人のカミュのマキです( 〃▽〃) まさか!この年で武術を始めることになるとは! 3泊4日で武術の合宿に行ってきました。 色々習います。ま。基礎が中心ですけど(*^^*) 美しい型からは美しい気が流れ、無駄がな... 続きを読む »
  • 引き寄せの魔法って言葉、 最近よく耳にします。 でも、魔法でもなんでもなくて、 もはや当たり前!な時代に入っております(`ロ´;) どうして(゜д゜)? ヒントは『波動』にあります。 バイブレーション、 いわゆる『揺れ』... 続きを読む »
  • がっかりさせたらごめんなさい(*^^*) 私は人嫌いの人好きです。 以外と共感してくださる方… 多いのではないでしょうか。 それは、人に傷つき、自分の言ったことに傷つき、 自分を嫌うから、人を嫌ってしまう。 で、またすっ... 続きを読む »
  • 2014年03月14日
    人間てやつは。

    人間はもともと良いことをしたり、誰かが喜んだりすると、エヘヘ(*^-^*)へ、とうれしくなる生き物なんです。 いっくら反論されてもそうなってます。はい。 正しいこと、良いことをすることにちゃんと 快感がともなうはずなんで... 続きを読む »
  • スパークオブライフ……。 何かのワザの名前みたいですね(* ̄∇ ̄*) 命の閃光(訳)というヒーリングの名前なんですけど、今現在カミュで一番お高いメニューになりますね。 これが非常に強力です。 遠隔でしかできない ちょっと... 続きを読む »
  • ね。ヒーリングってなんでしょうね。 やってるくせに、なんですけど(笑) 温泉につかるのが好きな人。 マッサージが好きな人。 エステが好きな人。 針やお灸が好きな人。 岩盤浴が好きな人。 アロマが好きな人。 癒されるための... 続きを読む »
  • 前回、思考の整頓にチャレンジした私。 結果報告しますと、明日やろうリスト これがすべてほぼほぼクリアしちゃいました。 お腹が空っぽなので消化にまわる分の血液が脳に回ったようで(*^。^*) 自分のやりたいこと、やらなくて... 続きを読む »
  • 2014年01月28日
    思考の整頓。

    山形県庄内町で、ヒーリングサロン・カミュを やっておりますマキです。 さて、さっそく。 私の頭の中は、常に目まぐるしく動いています。 常に何かしら考えています。 正直疲れます(* ̄ー ̄) そこで思考の整頓スタート! まず... 続きを読む »