「進化する」とはこどもにかえること

2017年2月11日

ちょうど20年前。

私が「東北幻野」という劇団にいた時に

デザインしたチラシが出てきました。

写真も私が撮りました。

ほんとにこの頃は

色んなことをしていました。

映像作品も何本か撮っていました。

雑誌を発行して文章を書いていました。

舞台用の音楽もつくっていました。

どうしても人がいない時は

役者も何度かやりました٩(*´0`*)۶

この舞台も

音楽と広報デザインと役者

と…ひとり何役もやっていました(笑)

生きている実感がありました。

そして

おとなになる

と 決めたら

こういうことは

もうやめるもんだと思っていました。

そして

劇団をやめました。

今。

ミステリースクールに来て

表現することをやめるな。

あきらめるな!

いくつもの自分を同時に表現しろ!

生きろ!

生きろ!

生きろ!

また私のこころが

子どものこころに

戻りました。

血が通い始めました。

みんなに合わせて

歳をとったふりをする必要はない。

自分の生き様は自分で決めていい。

私は一生

表現者でいよう。

私は一生

冒険者でいよう。

私は一生

子どもでいよう。

_20170106_010944

_20170106_011209

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報