武術は気の流れとつながっているんですってよ~

2014年9月20日

けっこうな大人のカミュのマキです( 〃▽〃)

まさか!この年で武術を始めることになるとは!

3泊4日で武術の合宿に行ってきました。

色々習います。ま。基礎が中心ですけど(*^^*)

美しい型からは美しい気が流れ、無駄がない。

強い人ほどかっこいいのはそういう理由だったのですね♪

先生たちのお手本はやっぱり美しい…(*´ω`*)

拳や蹴りにエネルギーをのせる訓練をします。

そして、ただの手や足に力が生まれる。

あくまで護身術中心であり闘うのが目的ではないですから、セッションに来る方、怯えないで下さいね(笑)  私みたいにエネルギーワークをする人にはヨガや武術など、気の流れを意識するものはとても重要な訓練になります。

あとダンスもね~♪ヽ(´▽`)/

ルートチャクラが 開いて、エネルギーの交換がしやすくなるのです。

フラダンスとヨガと武術。

過去の私の人生には登場しない単語だと思っていましたが、全部やることになるでしょうな(^o^;)

何かを始めるのに遅いも早いもない。

人間はいつまでも成長します。

それはアデプトプログラムで詳しく教えてくれます。本気で生きなきゃもったいない!って思わせてくれるプログラムです♪ヽ(´▽`)/

ポジティブになれることを約束します。

これ2日で55000円します。私も高いって思いながら、騙されてる!って疑いながら受けていましたが(笑)今は5500円くらいの感覚です。

550円かも……(^o^;)あは

そのくらい人生観が変わります。

もちろ良い方向にですよ♪

さてと!

まずは私が楽しみながら、成長し続けるお手本にならなきゃですね(^-^)v

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報