新メニュー♪エーテル体再生術追加しました

2016年7月20日

セッションメニューが増えました。
エーテル体再生術です。

エーテルはもともと完璧なものです。

が、

日々、色んな環境・社会や家庭になんとかして適応しようと、他人の価値観に合わせて生きようと頑張ってしまうことによって、
徐々に損傷してゆきます。

そのエーテルのダメージから
本物の肉体へのダメージとなって
病気や痛みなどを引き起こすことも珍しいことではありません。

エーテル体と肉体は繋がっています。

私もかつて乳ガンになりましたが、
もっか自分をぜんぜん大切にしないで
いつ死んでもいいや~の
絶賛中の時でした…(;・∀・)

ガンになってからも
「もう長生きしなくていいんだ!!」
と安心して
逆に少し元気になってしまうほど(笑)
のダメダメっぷり(* ̄∇ ̄*)

心とからだが繋がっているように

エーテルとからだは繋がっているのです。

マインド(思考)とも
エーテルは繋がっています。

ですので、
エーテルが損傷していることによって
肉体も損傷しますし、

エーテルが損傷していることによって
思考もこわばってしまい、

上手に問題の解決策や
アイディアや
自分のやりたいことが
みえなくなって絶望したり、無気力になってしまったりもします。

はっきり言って
社会や家庭や組織になんとか適合しようと
がんばって生きている人
すべての人にエーテル体再生術は
有効ですし、必要と言えます。

そう!
天才と変人の紙一重でないかぎり(* ̄ー ̄)

すでに
アデプトプログラムを受講してくださっている方はどうゆうことが起きているか
もっと深く私の言っていることが
理解していただけますよね(*^^*)

がんばっていない人なんていないので
ほとんどの方は
本来の持って生まれた自分を
ゆがめて生きているんですよ~

もちろん私もです。

エーテル体再生術を受けている途中から
自分の大きな夢のビジョンが見え始めました。

私には無理やんけ~(゜ロ゜;ノ)ノ

と逃げ腰になっていた部分が
取り払われ
私なら出来る!
と、どんどん勇気も湧き始めました。

*エーテル体再生術 肉体編 17000円
*エーテル体再生術 マインド編 17000円

1週間以上あけて
両方受けていただくことをおすすめ致します。

DNAアクティベーションとも
1週間はあけて受けることをおすすめ致します。

アデプトプログラムをさせていただいても
クライアントさんの変化、進化の早さに驚かされます。
本当に2日で別人のように
広い視野と思考になっていかれ、
私があせるほどです(о´∀`о)

だから

この時期だからこそ
エーテル体再生術が必要なんだと
痛感しています。

自分の枠をどんどん壊して

本気で自分の可能性を信じられる

そんな人が増えている今だからこそ。

ご予約お待ちしております。

エーテル体再生術用の
新しいワンドとともに
全力で施術させていただきます。

さぁ!
今の自分から、さらに羽化しましょう♪

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報