思考の整頓結果報告!

2014年2月4日

前回、思考の整頓にチャレンジした私。

結果報告しますと、明日やろうリスト

これがすべてほぼほぼクリアしちゃいました。

お腹が空っぽなので消化にまわる分の血液が脳に回ったようで(*^。^*)

自分のやりたいこと、やらなくてはいけないこと、
やった方がいいのにオックウでやっていなかったことなどなどを、自分の中から書き出しまして。

やれることからやっちゃって、終ったら消す!
という作業。
すっごい小さいことも含めてですょ( ̄∇ ̄*)ゞ

実家に今度いつ帰るのか電話する

とかね。

でも、スッキリしたなぁ……。

3日間くらい、その作業が続きました。

すると、また新たに色々なことがアイディアとして沸き上がってきます。

アイディアは天からの贈り物。

アホらし、こんなのムリムリってことを思いついちゃったりすることってないですか?

それです(*^^*)
これ出来たら面白いのになぁ、でも大変そうだし、笑われそうだし、時間もないし~***
で消えていくアレです。

そういうのをやってみようかな…
実現までは気が重いけど、1回いたずらでプランだけ練ってみようかな、などと思いまして。

今、ワクワクとプランを練り練り。

今は思考の整頓からの~
思考のデトックスの時期に入ったんですかね。

以上、ご報告でした(* ̄∇ ̄*)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報