引き寄せの魔法?否!引き寄せの常識!

2014年5月10日

引き寄せの魔法って言葉、
最近よく耳にします。

でも、魔法でもなんでもなくて、
もはや当たり前!な時代に入っております(`ロ´;)

どうして(゜д゜)?

ヒントは『波動』にあります。
バイブレーション、
いわゆる『揺れ』です揺れ(笑)

その揺れは、莫大な情報を運ぶ力があります。

ラジオとかワンセグとかが、分かりやすいかな?

電波って揺れですよね。

すべての生き物、物、空気、植物、あらゆるものぜ~んぶに、この『揺れ』があるんです。

石とか固くて動かないものにも実はあります。

そんな風にいろんな揺れがあって、自分の揺れを必要なもののチャンネルに合わせることで、そこの情報とか、物質化する力とか、夢実現の力、楽しみの力、なんかも引っ張ってくるんです。

見たいテレビにチャンネルを合わせるようにね☆

じゃあチャンネルの合わせ方って?

自分から発する言葉と、思考(考えること、空想など)をその引き寄せたいものが、もうまるであたかも手に入ったような状態にするんです。

さぁ!これ以外と大変ですね( ;∀;)

私たちは日々、食べて働いて気を使って遠慮して我慢して疲れ果てて、疲れ過ぎて眠れなくて、まだ疲れたまま、嫌々また仕事に向かう。

この大変な中にあって、さっきのイッちゃってる幸せな空想状態を保たなきゃいけない!

至難のワザですね~(* ̄∇ ̄*)

私たちはガマンしてがんばることに慣れすぎています。でももう、その学びの時代は終わっています。

勝手に終わらないでよ~!ゆってよ~(#`皿´)
なのですが、大昔の人々、スピリチュアル系の人たちは、ずっと必死に伝えようとしてきたんです。

伝え方下手だったかもしれませんが…f(^ー^;

マヤの暦が終わっているのもそのひとつ。

新しい時代に入ってしまってるんです、勝手に(笑)

宇宙が私たちの空想を読み取って、
〈フムフム。了~解!こんな風になりたいのね。
よっしゃ!〉と実現する揺れを送ってきます。

ここで大切なのは~~

宇宙は人間世界にとって万能ではないってこと!

宇宙にはネガティブ、後ろ向き、悪、なんていうマイナスイメージのものがまるでないんです。
だもんで、いいか悪いか理解できないの(笑)

だから…
『なんで自分ばっかりこんな貧乏なんだ!ひどいじゃないか!宝くじでも当たらないかなぁ(涙)』

だと、どこが一番クローズアップされてます?

自分がひどい!貧乏!という方に強い揺れを感じませんか?

宇宙は〈ハイハーイ。任せて~。貧乏な状態がお望みなのねん♪ホイッ!〉と
ちゃんと指令どおり、
貧乏な状態を持続させちゃいます~(* ̄∇ ̄*)

分かっていただけました?

宇宙の揺れは神様の揺れと言っても過言ではないほど、とっても人間愛にあふれているのですが
…なんせアホなのです。

(あくまで人間界の都合で話してますから、宇宙ファンの方、怒らないで下さいね( ;∀;)

なので、こうしましょう!
リハビリとして!

最初は、とにかく欲張る(*≧∀≦*)!
もう、なんでも欲しがるっ!
空想なんですからなんでもアリです!

☆ジョニーデップに告白される。

☆西野カナとマブダチになる。

☆どうしてもと頼まれてSMAPに入る。

☆20キロ痩せる。

☆3人彼女を持って、みんな仲良し。

などなど、まず求めてみる。

注意としては、自分が発した波動は自分に帰ってきますから、脱ネガティブですね( ̄0 ̄;)

そういう私もリハビリ中ですが、
かなり慣れてきてます。

そのご褒美に。
私はサカナクションのファンで、
息子もファンなのですが(о´∀`о)ノ

私は、CD購入者の中から抽選で1000人くらいかな?の山口くん(ボーカル)のトークイベントに当選して、5メートルくらいの距離で3時間ほどお話をきけました(*^▽^)/★*☆♪

息子10歳は、東京FMのサカナLock!
集まれサカナクキッズ!の宿題で
山口くんと電話対談を果たしご満悦です(;゜∀゜)

もっともっと欲張ろう!
私たちには欲張っていいくらい価値がある!

宇宙にもない、あらゆる誘惑が多い中で、
自分を知って、歓びを、悦びを、喜びを、ただただ追及する、みんなが戦士なんです!

戦う相手は自分の中のネガティブのみ!

よっしゃ~!今日もやったる(*≧∀≦*)♪

20140513

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報