宇宙に命令する方法✨ワークショップ

2017年6月7日


私が形而上学(目に見えない世界の学問)を

学ぶようになってから

はや、5年。

独学期間を入れたら10年くらい。

ミステリースクールという

本物の形而上学を学び体験できるところに

出会ってから

その時持っていた夢はすべて叶いました。

*東京と山形の両方にサロンを持つ

*お客様たくさんいらしていただける

*自分の休みたい日は休む

*全国から学びにやってくる仲間が使える
レンタルサロンを持つ

*ガイドになってアデプト開催する

などなど。

すべての夢が叶うと

次の夢が出てくる。

次のステージの自分へと向かう。

だんだん夢が大きくなる。

今までの体験や経験をみなさまにシェア

そして

さらに

私ももっと大きな夢を叶えます。

そのためには

たくさんの方の

しあわせのパワーが必要❤️

人は集合意識で繋がっているから

自分だ~けしあわせでいても

なんだか

つまらないものなのさ✨

だから

一緒に本気で人生をクリエイションするひと

募集なのです(*^^*)

本気のワークショップやります✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報