人生はふり幅を味わうもの

2017年6月7日

人は

寒い←→暑い

美味しい←→美味しくない

大好き←→大キライ

大きい←→小さい

などの2極を行ったり来たりすることで

しあわせと感じたり

つらいと感じたりします。

陰と陽

光と闇

天と地

プラスとマイナス

このふり幅が大きければ大きいほど

よりつらく、より楽しく

まさに

ドラマチックな人生と言えます

もし

あなたが今

つらいと感じていることが多ければ

あるいは

つまらないと感じていることが多ければ

その逆に振り子をふるチャンスです

人生は振り幅

マイナスを味わったら

同じだけ

プラスを味わう義務(権利)があります❤️

みんな

このプラスへの振り子の振り方が苦手…

ならってないしね(笑)

でも

方法はあるんですよ(*´∀`)✌️

ワークショップやります✨

アデプトプログラムもいいね✨

内容…すごくおもしろいです💕

さぁ✨
超絶❤️ドラマチックな人生の幕開けですょ

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報