ヒーリングってなんでしょ?

2014年2月24日

ね。ヒーリングってなんでしょうね。

やってるくせに、なんですけど(笑)

温泉につかるのが好きな人。
マッサージが好きな人。
エステが好きな人。
針やお灸が好きな人。
岩盤浴が好きな人。
アロマが好きな人。

癒されるための自分へのご褒美はたくさんあるのですが、その種類はたくさんあります。

もうダメだぁ(´д`|||)
となった時とか、
よっしゃっ!もうひと踏ん張り!という時。
その種類の中にヒーリングもあるんじゃないのかな
と。

私は、エステかな?と勘違いして、
ヒーリングと出会いました(*゜Q゜*)

正直、自分改革にはヒーリングが一番手っ取り早いかなぁと感じてます。癒されると感じるのは、自分が変わるからです(*´ω`*)

私は苦手な人が少なくなり、生きやすくなったくちですが、長年、怒りや悲しさを押さえて頑張って生きてきた方は、それがワーーーって出てしまう方もいます。
その後、解放しなくてはいけません、自分で手放すことをします。で、前に進むの(*´-`)

癒されるだけじゃないヒーリングもあるんですよね。古いものを手放さないと、新しいことが入る隙間がないので、苦しいけど頑張りどこですね(T^T)

私のところにいらして下さる方、泣いてしまう方が多いのですが、私も最初はヒーラーさんに会うたびに泣いてましたから、『類は友を呼ぶ』ですね(笑)

なんで泣いてたかは…分からないんですよね、
これが(*≧∀≦*)!
なんでか泣いちゃうんです。何か解放がおきてるんだとは思うのですが、涙とか、鼻水とか、
も~色々出ちゃいますのよ♪

それが過ぎるとケロッとします(  ̄▽ ̄)

ヒーリングはこんな感じのものです、私の中では。

こわいですよ~♪なんて言ってもスピリチュアルなんですからね~とくに男性は苦手ですよね~♪
あやしさ満載です!神様の手とか借りちゃいますしね~♪あぁこわいっ(笑)

このこわいヤツのだんとつのオススメが
DNAアクティベーションです(о´∀`о)
勇気のある方どうぞ!
(ウソです。こわいことはしませんょ(笑)

DNAアクティベーション15000円
(スパジェリックという波動水がつきます)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報