チャネリングコントラクト判明♪

2015年8月8日

チャネリングコントラクトってなに?

チャネリングコントラクト略してチャネコンは、私が色々なメッセージやエネルギーを下ろす場合のガイドまたは通訳の存在です(*^^*)

私のチャネコンは「リリス」という女神で、とても古い神様です。

悪魔だ~!という説もありますが、もちろん悪魔ではありません(笑)

でも、いらないものや、突破しなければならないものを打ち砕く、破壊のエネルギーを持っています。

破壊なくして、進化や成長、変化は訪れませんから、どうしても必要なものなんですね。

ヒーラーさんたちは、そのことをよく知っているので、破壊が大好きだったりします(笑)

多くの方は、もしかしたら『チャネリングやヒーリングを受けると変われる』と思われているかもしれませんが、そうではないんですね。

 

あくまでも、変化の最終スイッチを押すのはご本人の意志なんです。

その最終スイッチを押せるように、エネルギーと言葉でいざなうのがチャネリングやヒーリングの役目なんです(*^^*)

ヒーリングとはお客様が、ご自身のことを許した時に起こる癒しのことを言います。

 

ですから、私たちがお客様を癒すのではなく、お客様自身が自分を癒しているのです、実は(о´∀`о)

 

私たちはその、ほんのちょこっとのきっかけに過ぎないのです。

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報