スパークオブライフーーーっ!

2014年3月9日

スパークオブライフ……。
何かのワザの名前みたいですね(* ̄∇ ̄*)

命の閃光(訳)というヒーリングの名前なんですけど、今現在カミュで一番お高いメニューになりますね。
これが非常に強力です。
遠隔でしかできない
ちょっと特殊なヒーリングです( ´∀`)

気を抜いたらヒーラーがオチてしまう(^o^;)

練習の時にオチてた方、
たくさんいましたもん(笑)

私はなぜかこの強力なエネルギーの保持が得意で、大汗をかきながらではありますが(熱いエネルギーなのでどうしても汗だく(´д`|||)
相手の方に1時間エネルギーを送り続けます。

最初の30分は座っていただいて、あとの30分は横になっていただいて、出来ればそのまま眠っていただけるとベストです♪

なので、オススメは夜眠る前のご予約。

私のオーラの外であれば、世界中どこにいる方にでも送ることができます。

あ、オーラといえば。
人のオーラは約15メートルくらいあります。

からだのまわりの色の濃いオーラの部分を一般的にオーラと言われてますが、そのまわりに、さらにでっかいオーラがあって、そのオーラとオーラが重なり合った人同士は、たとえお互い存在に気づいていなくとも、影響しあって生きています。

私は以前、心配ごとが何もないはずなのに、
どデカイ心配ごとがある、胸がキューーっと苦しい状態になることがありました。

でも、それは私のものではなくて
オーラの重なった他の人のものを体感しただけのことでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、あとから知ったので、当時は病気だと思って
お医者に行くところでしたf(^_^;なはは。

私はオーラが人より少しデカくて、無知なのもあり、よく体調が悪くなり寝込んでいました。

そぅです。
よそ様の心配や不安を勝手にキャッチして、
勝手に寝込むという、とんでもないよけいなお世話ヤローでした(* ̄∇ ̄*)

それを防ぐために、アデプトプログラムというのを受講して防御のしかたを習いまして、今はそんなことはなくなりましたけど☆めでたし!

興味のある方はアデプトゼロ、
というアデプトの入門編のセミナーがあります。
2時間くらいで¥2500
ティータイム付でお気軽にやっております。

なんだか全然分かんないけど、
一気にアデプト受けたいぜっ!ハァハァ…
という方は2日間。10時間で¥55000です。
私の師匠を紹介します(*´∀`)♪

本題にもどって、スパークオブライフは
より神聖な自分(精神の部分)に、強力な光を送り、
自分が生まれる前に決めてきた使命や役割、才能や可能性をよりスムーズに発揮してゆくことができます(*´∀`)♪
気になった方は精神(あなたのスピリット)が欲しているのかもしれませんよ~

今日はスパークオブライフの解説でした!

オーラデカい方、ご用心ですよ~

山形県庄内町の一軒家のサロンをやっております。
ヒーラーセラピストのマキです。

読んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)

スパークオブライフ☆
約60分 ¥20000

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報