ガイドであるという誇り

2016年7月30日

アデプトプログラムって

たくさん開催しているように

見えるかもしれませんが、

そのひとつひとつ。

お1人お1人に。

本当に劇的なドラマがあります。

アデプトプログラムは人生でたった1度だけ。

たった2日間で価値観や感性が変わり

自分の人生の主人公としてスタートをきる。

その第2の誕生を

一番近くで居させていただくのが

私たち「ガイド」という存在です。

そしてその物語はどこまでもどこまでも

続いてゆきます。

その物語を見せていただく感動。

毎回

10時間やりきった心地よい疲れとともに

目に意志が戻り、光を放ち、

顔も変わってゆく、その姿を見ながら

その感動を噛み締めています。

たまに堪えきれず

私が先に泣いてしまうことも…笑

8月もアデプトプログラム決定しています。

8月11日(木)12日(金)

8月13日(土)14日(日)

8月27日(土)28日(日)

8月仙台アデプトプログラム
出張予定(日程調整中)

8月の後半は
東京でのアデプトプログラムを開催しようと思っていましたが、山形の方のご予約が先に入りましたので、山形での開催となりました。

本当に本当に
素晴らしい天職とも言えるものに
出逢えたことに感謝しかありません。

私は

自分の夢をいくつも平行して叶えながら

自分もチャレンジし続けながら

「ガイド」を一生続けてゆきます(*^^*)

そして7月最後の明日からの2日間も

30日(土)13:30~20:00
31日(日) 9:00~15:00
アデプトプログラム♪

さぁ!
ドラマチックな2日間を演出しましょう!

他の誰のためでもない、自分のために。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報