カバリストのススメ✨✨

2017年3月6日

アデプトを受講され、意識が広がり
本物の自分として生き始めたみなさま✨

そろそろ次なる広がりを欲してきていませんか?

本物の形而上学である
カバラが山形にて開催されます。

アデプトの内容はこのカバラの基礎中の基礎だけを
お伝えしております。

さぁ!
このカバラからが覚醒の本番です(*^^*)

ここからはFacebookへの投稿のコピーとなります↓
カバラ アセンションin熱海~✨
(形而上学的上昇!)

昨日、熱海にて開催されました。
私も上昇してきました(*^^*)

そして
すぐにこれを書きたくなった(笑)

真貴ちゃんがやってることってなに?

よく聞かれるので書いてみますね(*^^*)

Q「真貴ちゃんがやってるのは 宗教なの?」

A「否。はっきり言って
宗教とは真逆のものです」

私は恐怖で人を縛るのが
宗教だと思っています。

「仏様を大事にしなかったから
こんなひどい人生なんだよ~」とか

「水子を供養してないから、
災いが起きてるんだよ~」

みたいな。

「これをやっていたら絶対救われる」

「これだけをちゃんとやっていたら
幸運な運気がめぐってきて幸せになれるから」

というニューエイジ的なものもそうです。

それは新しいだけで全く宗教と同じものです。

人は幸せでないといけないというのも、
いい人でないといけないというのも、
恐怖が原動力になっていたらダメ。

そもそも「幸せ」とは、
人によって感じ方がまるで違うもので
とおり一辺倒のものではありえません。

試練もこれにしかり。

まったく同じ体験をしたとしても
人によっては幸福に感じたり
試練に感じたりします。

何かにすがって頼って
人生を変えるというのは
すべて「ニセモノ」になってしまうのです。

だから
どこまで行っても安心できない。

残念だけど…。

過去のマスターたちの言葉や考え方を知って
あるいは
現在生きている誰かの言葉や考え方をきいて
そこから

「自分自身をおもうこと」

それは
宗教ではなくなります。

自分の人生を自分で作り出す、
もしくは、作りかえる。
自分の意志を持って考え、
そして行動する。

そのことでしか人生は変わりません。

アデプトプログラムを受けた方のほとんどが

とても当然な摂理を伝えられている
と感じる方が多いのですが

意志を持って考え、行動することでしか
人生は変わらない、ということを
肌で知っているからです。

今までの人生が大変すぎて
ちょっと忘れていただけなのね(*^^*)

大切なのはそこに自分の明確な
善と美の「意志」があるかどうかだけ
なんです。

そしてあきらめなければ
必ず好転に変わります。

途中、
つらいと感じることはたくさんあります。

でも、私たちはその
人生の振り幅を楽しむために
生きている。

自分の人生をどう切り開くか

神や仏に頼るのではなく

自分にしかできない創造。

あのね。要は…

生きている人間より
パワーのある者なんて
たとえ神であっても、仏であっても
この地球上にはだ~れも
いないってことを知るための学問が
カバラなんです。

そう!

それがカバラ!
そのカバラの基礎中の基礎が
「アデプトプログラム」というものなのです。

古くは「帝王学」と言われ
本物のリーダーの意志を持った者にのみ
伝授されてきた学問なのです。

人間よりパワーのある者なんて
この地球上にはずっとずっと昔から
いないのです。

だからいばりんぼになれ~
と言ってるのではなくて(*´∀`)

そのパワーをおしみなく発揮しよう✨
と言いたいのです。

このアデプトの知識と叡知は

選ばれた者にだけ
開示されることで8000年もの長い時間
そのエネルギーが
守られてきました。

でも今は

「今の自分から変わりたい!」という方は
この「帝王学」と「形而上学」
「アデプト」と「カバラ」を
学ぶことができます。

与えられるだけの学問ではなく

自分の中から答えを見つけるのが
この形而上学。
ゆえに楽しい❤

誰をも犠牲にしないビジネス

誰もが我慢しないビジネス

誰もがワクワクするビジネス

関わった人がみんな楽しくなるビジネス

などなど~すごい発想が
きちゃうかもしれません✨

もう
本物のリーダーしか
リーダーとして認められない世界が
ゆるやかにスタートしています✨

ケチマインドでは生き残れない時代が
すぐそこまで来ています。

誰をも犠牲にしない
本物の対価交換を構築する

真のリーダーマインドを思い出すのが
この「カバラ」という学びなのです。

1年もの年月をかけじっくりと
与えられることに慣れすぎた奴隷マインドから
真のリーダーマインドに変容する
強力な手助けとなるこのカバラ

じゃあなんのリーダーになってゆくの?

自分の人生のリーダーシップを
とってゆくのです✨✨

誰かをしたがえるんじゃなくて
誰かについてゆくんじゃなくて

「自分が自分のリーダーになってゆく」

これがカバラだと私は思います。

まもなく
山形でも開催が決定しております(*^^*)

アデプトやヒーラーでない方でも
受講可能です。

この世界を変えたいひと
自分を変えたいひと
経営者として本物になりたいひと

ぜひぜひ受けていただきたいです(*^^*)

山形カバラ1
4月1日2日よりスタートします。

受講料 77200円
(HAネットワーク加入の方は62100円)

再受講 21600円
(HAネットワーク加入の方は16200円)

詳しくはコチラ↓

http://mmsjapan.jp/schedule/n10183-%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%A91

写真はカバラ4in熱海の様子です

ざっと150名くらいかな😃
広いお部屋がぎゅうぎゅうでした✨
DSC_0447

DSC_0449

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報